※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

最近寒くなり室内遊びは何をして過ごしてますか?(´-﹏-`;)子供は飽きやすく大変です。。

最近寒くなり室内遊びは何をして過ごしてますか?(´-﹏-`;)子供は飽きやすく大変です。。

コメント

はじめてのママリ

何歳のお子様ですか??😊😊

年子ママ@22

リビング横の洋室が遊ぶ部屋になっているので、アンパンマンのおもちゃ・積み木・水ペン&専用シート・レゴ・ままごとセット・飛び出す絵本・アンパンマン号・食べても大丈夫なクレヨン+ノート...など、万が一口に入れても飲み込めない大きさのおもちゃを引っ張り出して、そこで子供たちを遊ばせてます。
扉を閉めると様子がわからないので、ベビーゲートをつけてますよ( ´∀`)

• さおりん

さおりん

やはり一緒ですね!ただうちの子は飽きやすくすぐ遊ばなくなります・・・(´-﹏-`;)(;´Д`)( ; _ ; )
    放置しちゃう時ありますよね?(><)

• 12月17日
まま

料理、お菓子作り、粘土遊び、クレヨン遊び、切り絵遊び、パズル、ダンス、ボールプール、滑り台(家用)、絵本、工作(万華鏡作り、スライム作り)、などです。
うちは私が寒いの苦手なので、冬は家に引きこもります。なので家で遊べる物が沢山あります(笑)

• さおりん

さおりん

お菓子作りは本物のですかー?.+(´^ω^`)
    なかなか最近妊婦なので抱っこも出来なくて遊ぶ相手するのがしんどくなってます・・・(;´Д`)(´-﹏-`;)ずーっとバタバタ動いてるので疲れます(><)

• 12月17日
  • まま

まま

本物ですよ!
    プリン、クッキー、マドレーヌ、パン、などを作ってます!
    全部、材料を混ぜたら出来る物なので簡単です。

• 12月17日
  • さおりん

さおりん

うちの子にも近々お菓子作りやらせてみます!多分散らかすだけですが・・・(´-﹏-`;)イタズラが好きで・・・・・・(><)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 12月17日
  • まま

まま

それならめちゃくちゃ簡単なフルーチェとかどうですか?(笑)牛乳と混ぜるだけなので、いたずらっ子でも出来ると思います!

• 12月17日
  • さおりん

さおりん

いいですね!やらせてみます!笑.+(´^ω^`)+.美味しいですし!

• 12月17日