※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムでお金を使わずに楽しむ方法はありますか。年パスは持っていますが、入場時の出費が気になります。

アンパンマンミュージアムでお金使わない方法ありますか?🥹笑

年パスあるのですが、入場料かからなくても行くたびに風船やおもちゃ、飲食代等掛かってまぁまぁな出費です💦
行かなければいいのですが、最近暑いし梅雨だし、アクセスの良い室内遊び場なので…
おもちゃも買わなければいいんですが、もう駄々こねて大変で根負けして買ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

行くたびに買ってるから、買ってもらえるってわかってると思います。

我が家は買わないと決めたら買わないです!
駄々こねたらもう遊ぶのもやめて担いで帰ります。

ずっとそうしてきたので、これはダメとか、買わないよ。も聞いてくれるようになりました。
お利口だったらご褒美に数百円程度のものを買ってあげたりしてます。

親の意志の強さが大事ですね。
根負けすると子供はどうしたら勝てるか学ぶのでね😅

ママリ

以前買ったおもちゃ持って行くとかはどうでしょうか…?
買ってあるとわかるように目印などをつけて。
欲しいと言われたらそれ出す。

あとはうちは駄々こねても強制連行してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それで説得するかですね。

    私の意志が弱いのが駄目ですよね…
    強制連行がんばります✊

    • 7月5日