※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀怪獣のママ🍀
産婦人科・小児科

千葉市にお住いの方に質問です。若葉区殿台町付近でオススメの産婦人科ありますか?

千葉市にお住いの方に質問です。

若葉区殿台町付近でオススメの産婦人科ありますか?

コメント

まゆみ

県外在住ですが…
若葉区の東寺山町に実家があります!
私は2人とも都賀レディースクリニックで里帰り出産をしました!

ぴぃ🐥

若葉区なら都賀レディースクリニックか、たて産婦人科のどちらかになると思います🙌わたしは都賀レディースで産みましたが、駐車場がいっぱいあるし院内は綺麗だし全個室だしご飯が美味しかったしお土産いっぱいでした☺️ただ医院長先生は最初は無愛想に見えるし診察も問題ないなら5分もなくサッと終わるので、向き不向きがある所だと思います😂でもわたしは都賀レディースで良かったと思ってます😊
たてさんは無料で4Dあるのと、おやつが美味しいと聞いていいなぁと思ってました☺️(笑)結構どちらの産院についても質問されてる方も多いですし、ママリ内で検索してみてください😊

かつらぎ

こんにちは😀

実家がみつわ台、今は都賀に住んでいます💡

私は、たて産婦人科に通っています。
エコーは、通常の白黒タイプのものと4Dのものが毎回1枚〜3枚くらい貰えてます。

先生が1人で検診を行っていて、淡々と流れ作業のように進んでいくので、じっくり話したいとか納得いくまで診てもらいたい方にはちょっと物足りなさを感じてしまうと思います…💦
(検査ごとに部屋を移動するので割と忙しいです😓)

ただ、施設がリフォームされたばかりの新しい内外装なことと、ネットで予約できるシステムがあることから、かなり人気な産婦人科のようです。

殿台ですと、最寄り駅は都賀駅西口(西友側)になると思います。
都賀レディースクリニックでしたら、みつわ台車庫から出る都賀駅行バスやモノレールからすぐ行けますが、たて産婦人科ですと階段を登って都賀駅の改札前をまたいで東口(マック側)に出なければなりません。

どちらも、みつわ台・都賀方面では人気の産婦人科ですので、主様のご体調と通いやすさを見て選んでみて下さい😊