※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供が風邪で夜泣きが続いており、困っています。夜中も抱っこを求めて泣き続け、対処法がわからず悩んでいます。同じ経験をした方、対策を教えてください。

もう困っています😭
2歳1ヶ月になる子を育てています。
ここ最近風邪をひき、具合悪い日が何日も続き、保育園をお休みしていました。
保育園を休むこと6日にしてようやく熱も下がり残すは鼻水と咳のみ!と言ったところなのですが…未だ具合が悪いのかなんなのか。
夜抱っこじゃないと寝ない日が続き、下ろすとギャン泣きして抱っこをせがむ。という日が続き、夜通し旦那と交代しながら抱っこし続けていましたが、旦那も私も限界で😭
明るくして起こそうとしても火に油を注ぐだけと言ったように目をつぶったままギャン泣きし、全然起きてくれませんし、対策に困っております😭
私も主人もなぜこのように抱っこ抱っこと突然なったのか。いつもと変わらずに接していたのに…私たちに原因がある?愛情不足だった?何か悪い態度でも取ってしまった?風邪で引きこもり生活してたせいでストレス溜まった?など考えてみるものの分からず😭
同じような方いませんか?😭どう対策してましたか?😭みなさんのお子さんのその同じ夜泣きちっくな状態に原因はありましたか?教えてください😭

コメント

まだスッキリしないんでしょうね😃💦
眠たいのにねれない
鼻がつまってる
どこか痛い
とりあえずだっこして欲しい
かもですね😰

• ゆうな

ゆうな

そうですよねー😭昨日も抱っこ抱っこでした😭頑張ってやり過ごしたいと思います😭
    コメントありがとうございます☺️

• 12月18日