※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

ママさんの方で不倫してる方いますか?💦💦

ママさんの方で不倫してる方いますか?💦💦

コメント

ここで聞いてどうするんですか?
してまーす♫なんていう頭のネジが取れた人なんていないと思いますよ。

\( ˆoˆ )/

以前ですがしてました💦

み

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

不倫はまずいと思います💦

♡ゆずゆず♡

私の友達でいました😅家にまで呼んだりしてましたよ💦

妹がしてましたよ^_^

千手柱間

不倫してる仲間あつめのアプリじゃないですよ(笑)傷の舐め合いは他所でやるべきです。ここは妊活、妊娠、育児や家事、旦那の事など相談やアドバイスをする所です。

みみ

逆にしてるんですか?

目玉焼き

私ではなく顔見知りにしてる方が居たのでママでもしてる方いるのかなーと気になっただけなので。笑

あお

私の実母がしてましたよ
相手と子ども作って出ていきました(^-^;
それから私は自分のことを嫌いになって、人を信じることが難しくなって
毎晩悪夢を見ていました。
人生もめちゃくちゃです(*_*)
不倫ってそういうことだってわかってない人多すぎますよね。
目玉焼きさんもその知り合いとは絶縁したほうが良いかと…
私も旦那とは上手くいっていませんが、子どものことは絶対裏切れないです(*_*)

• 目玉焼き

目玉焼き

そうなのですね!私の知り合いの方は幼馴染なような物なので、幸せになってほしいのに最近少し変わってしまい、、、💦
    子供も居て旦那さんも居て幸せなのに、少しの気持ちの弾みで一瞬にして幸せ失ってしまいますよね😞
    お話聞けて良かったです!私の言うことは聞いてくれないかもですがもお一度話してあげようかなと思いますm(_ _)m

• 12月18日