※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I am♡
妊娠・出産

6w1dの検査で胎嚢18ミリ、胎芽6.6ミリ。卵黄嚢が大きいか心配。大小について相談。

今日6w1dで産婦人科に行ってきたら、2週間前には見えなかった胎嚢、卵黄嚢、胎芽、心拍まで確認できました♡
質問なのですが、胎芽6.6ミリに対して、胎嚢18ミリというのは小さめでしょうか?󾭛5w2d相当の大きさと書いてあります󾌼
あと、卵黄嚢が大きすぎるのも良くないと聞くのですが少し大きいように感じてしまいます󾌹󾭛

コメント

二児のママ☆

少し大きいかな?でも、先生が何も言ってないなら心配ないと思いますよ✨

• I am♡

I am♡

先生は何も言ってなかったです!今は赤ちゃんを信じるしかないですよね☆

• 1月25日
Sちゃん☆彡.。

大丈夫です。
先生が何も言ってないなら。

• I am♡

I am♡

そうですよね!!心配しすぎも良くないしのんびりと構えたいと思います☆

• 1月25日
あ、い、う、え、お!!

おめでとうございます💓
懐かしく感じます☺

先生に言われてなければ大丈夫なのかな??

これからの妊婦生活楽しんでください♫

• I am♡

I am♡

ありがとうございます💕
    先生には何も言われてないんですが、優しい先生なので不安になることは言わないのかなーとか、勘ぐっちゃって😭
    また二週間後に診察なのでドキドキです😋

• 1月25日