※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

R先生に15週の動画と12週頃の写真を送ったら、男児の可能性があるとの返事がありました。女の子に変わる可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方いますか?どちらの子かワクワクしています。

R先生に15週の動画と12週頃の写真を添付してメールを送ると、
動画に綺麗に性器は写ってませんでしたが、男児の方が若干考えやすいように思います。
と返事が来ました😍
これはまだ女の子に変わる可能性大いにありますよね?
同じようなお返事もらった方いらっしゃいますか??
お腹の子がどちらなのかワクワクどきどきが止まりません💕

コメント

さられん❤︎

変わる可能性ありますね!!!

• ユイ

ユイ

ですよね!私は男の子、旦那は女の子希望なのでどうなるのやらって感じです😂笑

• 12月17日
M

R先生でも外れることがあるみたいですが
男の子ではダメなんでしょうか❓

15週ならば男の子ならそろそろ
女の子でもあと1ヶ月もすれば
検診でわかるかな?と思いますよ❓

• ユイ

ユイ

私は男の子希望なのでこのまま男の子がいいです😍
    次回の検診ではわかるかもしれないですね!元気で生まれてくれればどちらでも良いですが楽しみです!

• 12月17日
  • M

男の子希望ならば、このまま🐘さんが見えることを信じて…🐘さん生えてろーと呪文をお腹にかけましょうww
    私も一人目の時、よく、🐘さん生えろーってしました。

• 12月17日
  • ユイ

ユイ

じゃあ私も🐘さん生えろ〜と魔法かけます(笑)

• 12月17日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

でも、性器見えるまでは本当に信じないほうが良いです💦
    私は14wでおちんちん見えたので、「男児完全確定」って言われて産婦人科でも男の子確定しました!

完全確定になると、ほぼ外れる事はないのでそれで待ちましょう!
    でも、週数的には絶対わかる時期ですね!

• 12月18日
  • ユイ

ユイ

わかりました!絶対に性器見えるまで疑い続けます😂!
    14wで確定羨ましいです〜💕
    次の検診では18wなので先生に頑張って見てもらおうと思います!!

• 12月19日
産後ママ

私はR先生に男児寄りと言われて男の子でした!R先生の判定は微妙そうな回答でも70%ぐらい当たる印象です😃

• ユイ

ユイ

考えやすい?!ってなりました😂笑
    そうなんですね!R先生すごいですよね…!このまま判定変わらないように願って過ごします👍

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は「性器が写ってないけど男児寄り」と言われてましたが、ハッキリと性器が写るエコーでは「性器がハッキリ写っているので、女児確定です」と言われました🤗

• ユイ

ユイ

女の子に変わる可能性もありますよね!旦那が喜びそうです😊
    次の検診でお股見せてくれるか楽しみです!

• 12月17日