※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。グーンのMが小さくて漏れるので、Lを考えています。他メーカーも試したいけど何がいいか迷っています。グーンのパンツLを使っている方の意見を聞きたいです。

オムツについて教えてくださいー!
9.3キロの息子グーンのテープMを使ってるのですが漏れる事が多くなり、パンツタイプにしようと思うのですが以前グーンのパンツMを使うと小さくて💦マミーポコのパンツLが安かったので使ったのですが5時間ぐらい替えてなかったからか漏れちゃいました💦12時間とか絶対嘘ー( ; ; )と思いながら合う合わないあるんですかね、、、
グーンのパンツL使ってる方どんなですか?Mが小さかったのでどうかなと思って💦
アカチャンホンポ とか年末年始オムツ安くなるから他のメーカー試そうかなと思いながら何がいいのか分からずで💦💦難しいですね( ; ; )

コメント

桜

メリーズが一番漏れません
息子めちゃうんちしますがほぼ漏れません。
お値段いいですが、オススメです、
マミーポコは洗濯の回数が増えました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    マミーポコは安さに惹かれましたがそれだけの理由があるんですね💦
    メリーズ試してみようかな★

• 12月17日
  • 桜

家の子はどのパンツでもカブレませんが会わない場合もあるとおもいます。
    パンパースは性能 いいですが小さめですね。

• 12月17日
  • みみ

みみ

今まで新生児の時は試供品とかで色々試したのですが、かぶれたりはなかったです!
    とりあえずメリーズ試したいと思います(*^ω^*)

• 12月17日
はみぃ

うちもメリーズで漏れなくなりました🙋9.5kgでパンツM使ってます😃

• みみ

みみ

9.5キロでもMいけるんですねー★
    メリーズ試してみようかなと思います!!

• 12月17日
ママリ

ずっとメリーズ使ってますが漏れたことないですー!8キロ過ぎ頃からパンツL使ってます😁

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます。
    漏れた事ないのは嬉しいですね!
    メリーズ人気みたいですし試してみたいと思います★

• 12月17日
たなぼた

メリーズ大きめです🤗
うちの子はもも太めでその頃からL履かせてました😊漏れたことはないです!

• みみ

みみ

みなさんメリーズが良いと仰ってるのでメリーズ試してみたいと思います!
    出かけ先でも漏れてないかな?と気にするのが嫌で💦💦

• 12月17日
h1r065

深夜に授乳とかする赤ちゃんなら寝る前、深夜授乳の際とかオムツは交換したほうがいいとは思いますよ。
11キロの娘がこの間グーン使いましたが小さくはなかったですよ。

• みみ

みみ

寝る前は替えて深夜授乳なしで朝まで寝ています!
    ほんとですか★ありがとうございます😊

• 12月17日