※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

性別が女の子とわかり、準備に不安がある。洋服の用意や胎児ネームについてアドバイスを求めています。

23週4日の今日、
ついに性別が女の子とわかりました❣️❣️❣️
ほぼ確定と言われましたが、女の子の場合実は男の子だったってこともあるのかな?と少し不安です!
徐々に洋服など、用意しても大丈夫だと思いますか?
今日から胎児ネームも、実際につける名前で呼んであげたいと思います✨
ほぼ確定で女の子って言われてたけど、実は男の子だった方、色々準備しててそのまま使いましたか?
良かったら教えてください!

コメント

なぱん

妹が臨月まで女の子?男の子?って検診のたびに言われるのが違って困ってました😅💦
女の子だって~って言われて、次の検診であれ?男の子かも。が臨月まで😅
結果、姪が産まれましたが、黄色の肌着やどちらの性別でも大丈夫なもの買ってました💦💦

• 夢

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます!
    やっぱり黄色が、無難ですよね!笑
    私は今日も割れ目があるから女の子って言われたので安心しちゃっていいかなって思っちゃいました!

• 1月7日
ゆまま

女の子と言われていて男の子でした🤭
洋服はお外に出るときは男の子の服を着せていますが、家では女の子の服を着せる時もあります🙄肌着はお外に出るときでも女物で気にしてません😅
まだ認識もないし、清潔な物であれば男女関係なし!と思っています😎✨

もしもそれが気になるようであれば、黄色の物とかにしておくと男女どちらでも着れるので良いかも知れないですね🤗❤️

• 夢

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません!
    やっぱり準備したからには使いたいですよね🤣
    知り合いから、男の子の肌着とかスタイもらったので家の中で使っちゃおうかと笑

• 1月7日
かつ

私も最初女の子と言われましたが、男の子を出産しました(^^)

ほぼ確定なら間違えないと思いますが、私はどちらが産まれても大丈夫なように黄色の服とか用意しました。

どちらがきても大丈夫な色の服とかなら大丈夫じゃないですかね(^^)

• 夢

遅くなりすみません!
    黄色が無難ですよね☺️
    ピンクとか準備したいなぁなんて思っちゃってますが笑

• 1月7日

友人が<ほぼ確定>で女の子、産まれてきたら男の子でした😂(笑)

そんな友人が周りに二人います。
なので産まれてくるまで実際は分からないですね〜😥

• 夢

遅くなりすみません!
    ほぼ確定で違ったのは辛いですね😱
    やっぱり産まれるまで分からないってことですね( ̄▽ ̄;)💦

• 1月7日