※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
子育て・グッズ

最近寒くなってきましたが、同じ年齢のお子様を持つ方は公園に行ったり、家でおもちゃで遊んだりしていますか?テレビを見せすぎているか心配しています。

同じぐらいの年齢のお子様をお持ちの方最近は寒くなって来ましたが公園など行ってますかぁ?
また家では何をして遊んでますかぁ? うちはおもちゃで遊んだりテレビも子供が好きなのをつけて見せたりしていてテレビ見すぎかなと思ってます😰

コメント

ドンちゃん

寒いですが、遊びたいざかりの娘は今日も公園行ってきました(*^_^*)
遊んでるうちに熱くなってきました!笑
家の中だとおままごとやテレビなど見せちゃいます!

• ひじり

ひじり

偉いですね!私も見習って寒くても公園行くように頑張ります^_^

• 12月17日
にんじん69

毎日支援センターに遊びに行ってます!そして外の遊具でガッツリ遊んでます。
上の子もいるので外に行かないわけに行かないです💦

• ひじり

ひじり

毎日だなんて偉いですねー!!
    私も見習いたいと思いましたぁ^_^

• 12月17日
りぃー

公園、寒くて、行っても30分が限界です💦
キドキドという室内遊び場に週3くらいで連れて行っています!
家ではプラレール、積み木、ブロック、ねんどなどしてますが、
やはりyoutubeやアニメが好きみたいで、テレビ見たがりますね😢
でもなるべく見せないように頑張ってます!

• ひじり

ひじり

キドキド楽しいですよねー!
    テレビ見たがりますよねぇ。なるべく見せない様にしてるなんて偉いですね!

• 12月17日