※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

妊娠39週1日で2800g、子宮口は柔らかいが開いていない。過去の入院理由や体重増加に不安。早く赤ちゃんに会いたい。

あーーーー!!いつ産まれるのーーーー!!!
39w1dでの検診で2800g、子宮口は柔らかいけど開いてないと言われました。33w〜36wまで切迫で入院していたのは何だったんだろう。。。37wの検診では子宮口指一本開いていたのに。。。もう12キロ増で、体重増えないようにと言われてしまいました。早く会いたいよ〜

コメント

5児ママ

私も同じ気持ちです。
小さい赤ちゃんで羨ましいです。
私も同じ赤ちゃんは39週1日で3256gなんで、、、
子宮口開いてるだけでもいいですよ。
私は体重めちゃ増えていたのに先生になんも言われませんでした。

  • しょんしょん

    しょんしょん

    早く出てきて欲しいのに、私の気持ちとは裏腹に出てくる気配ゼロです😭
    37wまでは指一本開いていたのに、38w〜閉じてしまいました😂

    • 12月17日
  • 5児ママ

    5児ママ

    気持ちわかりますよ。
    初産なら尚更ですね。

    • 12月17日