※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

昨日微量な出血があり、受診を迷っていましたが、相談の結果受診し、カンジダによるただれからの出血でした。赤ちゃんに問題なく、11週2日で4.9センチで安心しました。今後は少しでも受診しようと思います。

質問ではないのですが、、
昨日微量な出血があり受診を迷っていましたが
こちらで相談したところ受診した方が良いとの
ことで、今日行ってきました!
原因はカンジダによるただれからの出血で
赤ちゃんには問題ありませんでした(><)
11w2d 4.9センチでした!
無事に育ってくれていて安心しました😭

いつもこちらで相談させて頂いてますが、
すごく助かってます!
今後は少しのことでも
受診しようと思います👍

これからもママリお世話になります🤭

コメント

243

初めまして(*^ω^*)
すごい親近感わいちゃってコメントしちゃいました🙈💕

11w1dです♡
私も今カンジダなってて、ちょうど明日検診なのですが、我慢できる範囲だから、薬塗って我慢しようかなーとか思ってたけど、もかさんの投稿を見て言おう!と思えました♡

急にすいません🙈💓

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    わぁほんとですかー🙆

    私も先週くらいからカンジダになっちゃって、痒さはまったくないのですが、中がちょっとただれてそこから出血しちゃったみたいです😭

    心配になって行ったけど、赤ちゃんの元気な姿見たら行って良かったと思いました👶

    カンジダほんとやっかいですよね😭
    妊娠中何度もなりそうです😭

    • 12月17日