※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

抱っこ紐、どのメーカーが1番使いやすいですかね?首座ったので縦抱っこで抱っこ紐使ったんですがなんだか使いづらくて。。

抱っこ紐、どのメーカーが1番使いやすいですかね?首座ったので縦抱っこで抱っこ紐使ったんですがなんだか使いづらくて。。

コメント

おもち

うちは新生児からアンジェレッテの抱っこ紐使ってます!
特に問題なく使ってます!

ぱある

ベビービョルンを首すわりまで、首すわり後はエルゴを使っていました。
ベビーカーが苦手な子だったので、エルゴは二歳過ぎまで大活躍でした。
最初は取り付け方などよく分かりませんが、なれるとすごく使いやすかったです。

すず

うちはエルゴをずっと使ってますが、生後半年くらいまで中古の古い型のものを使っていてその後新しくOmni360てのを買ったらめちゃくちゃ使いやすかったです。同じエルゴでも型違うだけで全然違いました。新生児からインサートなしで使えるので次の子にも使う予定です。
お母さんの体系によってかなり合う合わないあると思うのでデパートとか行っていろいろ試着させてもらったらいいと思いますよー🙆‍♀️