※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

札幌市で粉ミルクが安いお店を教えてください。2缶セットより箱買いが安いか知りたい。西松屋以外でポイントやセール情報があれば教えて欲しいです。

札幌市で、粉ミルクが安いお店を教えて下さい!
2缶セットを買ってましたが、箱買いの方が安いんでしょうか?今までは、西松屋で買ってましたがポイントなどないし、ポイントやセール日など良い情報があれば教えて欲しいです😊

コメント

なー

トイザらスのミルクの割引券がある時やイオンでキッズリバブリックというアプリを取りそこに5パーセントクーポンがあるのでそれでまとめ買いをしたりしてます。
ネットですとアマゾンでも安く売ってますよ!!

• なお

なお

イオンのキッズリパブリックというアプリがあるんですね!
    トイザらスのミルクの割引券は、どのように手に入るんですか?
    ネットは、探して見てなかったですので、見てみようと思います😊
    やっぱり、箱買いの方が安いですか?

• 12月17日
  • なー

なー

トイザらスはネットで無料会員登録をしてたまに300円オフや200円オフのメールが来ます。
    DMも可にしましたらDMでもお得な情報が来ます!!
    アマゾンは箱買いの方が安い気もします!!
    トイザらスなどは2個セットで買ってます。

• 12月17日
  • なお

なお

トイザらスは、ネットで無料会員登録ができるんですね!
    いい情報、ありがとうございます😊

• 12月17日
ひー

トイザらスはたまに安いですよね!
あとはツルハの特売の日にチラシ入ったら買います!子育てカード使うと5パーセントオフなので✨
ネットやメルカリ?だと安く売ってますが、期限近い物が届いたっと友達に聞いてから、子供の物だし、やはり物見て買いたいなーって私はなりました💦

• なお

なお

メルカリは、安いと思った物は速売れですね😅
    ネットでも、見てみます!
    子育てカードって、区役所で出生届け出した時に貰えるんでしたか?

• 12月17日
  • ハンナ

ハンナ

横からすみません!
    子育てカード、西区の保健センターでは相談したり遊ばせたりする部屋に普通に置いてありましたよ。お住いの区の保健センターで貰えると思います😄

• 12月18日
  • なお

なお

保健センターで貰えるんですね😊
    今、里帰り中で中央区にいるんですが、やっぱり住まいの北区の保健センターの方で貰うんですネ
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • ハンナ

ハンナ

住んでるところじゃなくても全然大丈夫ですよ!支援センターにもご自由にどうぞみたいに置いてるくらいなので😄

• 12月18日
  • なお

なお

あらっ、そんな感じもらっていいんですネ😊ありがとうございます!

• 12月18日
  • ハンナ

ハンナ

ドラッグストアで使う時、ベビー用品以外に医薬品も5%引きになるので意外に重宝してます😊是非もらってきてください😄

• 12月18日
  • なお

なお

ちょっと、聞いていいですか?
    例えば、ツルハの5%オフの日に子育てカードを利用すると更に5%オフにはならないですよね?😅

• 12月18日
  • ハンナ

ハンナ

ツルハは普段行かないのでちょっと分からないですが…よく聞く併用はできませんの併用になるんですかね?

• 12月18日
  • なお

なお

やっぱり、併用は難しいですね😅
    特売日なら、でもいつでも使えるなら持ってるといいですネ😊

• 12月18日
ゆううう

毎日ではないかもですがバースデーも二缶セット安く売ってた気がします😊

• なお

なお

色々なお店のアプリをダウンロードしてみました!
    ありがとうございます😊

• 12月17日