授乳中に咳が続いており、漢方しか処方されていません。呼吸器内科に行くべきか悩んでいます。授乳中に効果的な薬はありますか。
先週から咳が出て、薬もらったけど、授乳中だし漢方しか貰えず…
なので全然効きません。
呼吸器内科行こうか悩んでますー😵
行っても授乳中だしやっぱり薬貰えない感じなのかなー。
こんな厄介な咳は初めてです😫
授乳中で効いた薬ありますかー?
- ❤︎わきちん❤︎(6歳, 8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
授乳中でもお薬出してもらいました。
メジコンという咳止めの薬飲めば、私は咳が止まります。
咳出るのはつらいですよね😭
私も最近、咳が出始めました😷
❤︎わきちん❤︎
咳出るのほんと辛いです😭
話すとめっちゃ出るからなかなか会話しづらいです😫
ちなみに内科で貰いましたか?
退会ユーザー
私も風邪引いたら咳が長引くので厄介です😵
夜中の咳は子供も起こしちゃうし💧
私はいつも内科に行って、授乳中OKな薬を出してもらいます。
漢方は出されたことないです。
❤︎わきちん❤︎
咳長引くのが一番嫌ですよねー😭
内科でもらってるんですね!
私も最初内科でもらったんですけど全然効かなくて😣💦
その薬、すぐ効いてきますか?
退会ユーザー
私はメジコン出たら即効性はないかもしれませんが、咳は数日したら治まるんで合ってるんかなー、と思ってます😃