※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

妊娠中の不安や気持ちの変化について相談中。陣痛や赤ちゃんのタイミングを待ちながら、焦りや恐怖も感じている様子。

ほぼつぶやきですが…予定日まであと11日で毎日そわそわします。前回の健診では赤ちゃん降りてきてるし子宮口も柔らかくなってきてるねとのことでした。
お股の奥がチクチクしたり昨夜は生理痛ほどの痛みを伴ったお腹の張りが10〜15分起きくらいに来たので、前駆から陣痛になるかなと思って様子見していましたがそのまま寝落ちして気付いたら朝で完全におさまっていて😅💭
赤ちゃんのタイミングを待ちたい気持ちと早く産んで年末年始はおうちで過ごしたい気持ちといろいろと焦る日々です。ジンクスも試したりウォーキングも毎日行ったりしても変わらず🙄!
陣痛も産むのも恐怖ですがはやく会いたくて仕方ないです!

コメント

うったらけ。

私もお股の奥がよくチクチクしてました!
もうすぐ会えますね😄
出産がんばってください!

• なのはな

なのはな

もうすぐなのに長く感じます(笑)
    ありがとうございます💓
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

• 12月17日
ガチャりん

もうすぐですね(*´-`)‼︎
私も予定日まで後13日ですが恥骨痛に悩まされてます‼︎笑笑
2日間位、夜に軽い生理痛のような痛みがきてますがその時だけです!!
お互いいつ産まれてくるんですかね(^◇^;)‼︎まりさんはウォーキングなど頑張ってらっしゃって凄いです(°▽°)
私は歩くとすぐトイレに行きたくなってしまったり、恥骨が痛かったりで、ほとんどダラダラしてます笑笑
ほぼ言い訳です😭

早く会いたいですが本当に恐怖と不安と毎日戦いです‼︎お互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

• なのはな

なのはな

お互いにもう少しですね💐
    わかります、生理痛の痛み来てちょっと喜びつつおさまってがっかりみたいなの繰り返してます😂
    私も寒いからとか天気悪いからとかで結構サボってますが🙌🏻💦笑
    陣痛来たら来たで恐怖でそれどころじゃなくなると思いますが、早く会えるように頑張りましょうね(*^^*)

• 12月17日