※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

ジャニーズ系の男性に囲まれる夢を見たが、旦那以外の男性に興味がない自分が怖くなったという内容です。

ジャニーズ系の男の人たちに囲まれて(やまぴー?とか木村拓也とか今流行りの俳優さんとか)ちやほやされるけど、
「旦那以外の男には興味ないー!怖いー!嫌だー旦那どこー!!?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ウワアァァァン」
ってなる夢見た🤣
いくら旦那以外の異性に興味ないからって夢の中くらい夢見ろよ、私🤣🤣

コメント

晴日ママ

身近に居る人は旦那さんしか興味ないですが
芸能人は別です😂
三浦翔平カッコイイ~
山田涼介カッコイイ~
向井理もやばーいって言いまくりです🤣
旦那さんがいい男なんですね✌️

  • 荘川

    荘川


    芸能人すら、旦那に会ってからは興味が無くなってしまいました🤣
    旦那を知る前はそれなりに芸能人も好きだったのに( *´艸`)
    顔もタイプと言うわけではないし、そこまで良い男~とは言い難いんですけどね🤣イケメンの類いではあるかもだけど、最近ぽっちゃりしてきたし(笑)

    • 12月17日