※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬は公園も行けなくなるし、どこで遊んだらいいんでしょう?毎日児童センターじゃ飽きてしまいますし、本当困ります。

冬は公園も行けなくなるし、どこで遊んだらいいんでしょう?毎日児童センターじゃ飽きてしまいますし、本当困ります。

コメント

ママぱん

お子さまおいくつでしょうか。
図書館はどうですかね。読み聞かせやってたりキッズスペースあるならちょっとはくつろげると思いますよ😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1歳ですが、図書館も行きますが、騒いだり走り回ったり迷惑になるので、だめでした。

• 12月17日
みなみん

困りますよねー😓
家にいたらひたすら録画のNHK…

うちはホームセンター行ったり近所のショッピングセンター(しょぼい(笑))行ったり、とりあえずどっか出掛けてます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

Eテレには助けられてます。買い物とかしかないですよね。

• 12月17日
PON

私は冬でも外行ってます!!
家の周りや公園、冬でも遊べますよ!!子供も暖かい場所ばかりにいるとよくない気がするので、、、(^^)
冬には冬の楽しさがあると思います。
今日も外で遊んできました!!

あとはイオンのキッズスペースや、マルシェに連れて行ったり、、、!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こちらは雪国で、寒すぎてなかなか外遊びは厳しいです。そして田舎で、大きなスーパーもありません。。

• 12月17日
sooooooo

ショッピングモールやおもちゃ屋さんに行ってます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

田舎で近くになかなかお店がなくて。

• 12月17日