※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

① 排卵予定日に飲酒控えた方がいいですか? ② 検査時、尿をスティックにかける?紙コップに入れる? ③ 妊娠意識していることはありますか?

2人目妊娠希望しているのでラッキーテストを購入して今日届きました\(^o^)/

①排卵予定日が1/3~5日辺りだとアプリでの予想になってるですがタイミング取る日は旦那にはなるべく飲酒を控えてもらった方がいいですか?(旦那は月1回くらいしか飲みません)
②検査する際皆さんはスティックに直接尿をかけてますか?紙コップなど準備してるのに入れてますか?
③何か妊娠する為に意識してることなどありますか?
よろしければ3つの質問に答えて頂けたら嬉しいです☺️お待ちしております!

コメント

JMK***S 活動中

私もラッキーテストを使っています。

①旦那は飲酒するとダメになるから、当日はタイミング取るまでノンアルです。

②直接かけています。

③野菜(今回は野菜ジュース)・マルチビタミン剤・DHAを飲む。排卵後からビタミンEと葉酸を飲む。
毎日、空や雲を見上げて笑顔で呼び掛ける。とかしています。

私の場合は、ホルモン状態が不安定なので、1人目から不妊治療も同時進行です。

お互いに、授かりますように。😌

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☆
    DHAやビタミンEは意識してませんでした!サプリ買ってきます✨
    一緒に頑張りましょう😊👍

• 12月17日