※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
子育て・グッズ

このピジョンのマグマグ使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手いいでしょうか?

このピジョンのマグマグ使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手いいでしょうか?

コメント

ちいかわ

産院からもらいましたが、
我が家は愛用してました🙂💗

• るみぽち

るみぽち

産院から頂けるなんていいですね😂いろんな種類あってホントに迷います😂

• 12月17日
ちっち

別の種類の同じようなセットのやつ買いましたが、結局乳首タイプのやつしか使いませんでした😅

スパウトはカミカミしちゃって飲めないから必要ないし、ストローはいきなりストローマグのセット買ったし、コップも難しいしこぼれるしでトレーニングコップ買ったし💧

乳首のやつは重宝しました🙏🏻

• るみぽち

るみぽち

いきなりストローマグのセットってリッチェルですか😳??
    ほんとに迷います💦

• 12月17日
  • ちっち

ちっち

そうです!リッチェルです(*^^*)

元々ストロー練習にはいきなりストローマグを買うつもりで、ストロー使えるようになったらマグマグとセットになってたストローマグ使う予定だったのですが、リッチェルのストローマグとストローの太さが違った為、ストロー吸えるようになっても難しいみたいで飲めなくて😅
    結局リッチェルのお出かけストローマグをずっと使ってて出番はなかったです😅

写真のものとは別のやつだったので、写真のはどうかは分からないですが、わたしはセットで買う必要はないかなと思います😭💦

• 12月17日
  • るみぽち

るみぽち

セットで買うのやめます!笑
    詳しくありがとうございます♡

• 12月18日
  • ちっち

ちっち

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月18日
am.11

色々なマグ使いましたが、ピジョンのマグマグが1番使いやすかったです😀

• るみぽち

るみぽち

使いやすいんですね!!!ピジョン漏れが多いと口コミに多かったのですがどうですか?

• 12月17日

いまだにつかってます!!

ルシファー

使ってますよ。
スパウトは嫌がりましたが、乳首タイプと、ストロー、直飲みは使いました。
斜めになったりすると少し漏れる時はあります。外出の時は袋に入れておいた方が良いです。
リッチェルのいきなりストローマグも持っていますが、そっちの方が漏れないです。

• るみぽち

るみぽち

リッチェルにしようと思います😂

• 12月18日
ゆめ

乳首タイプの時はよく使ってましたがストロータイプにしたら漏れまくりで使えませんでした!