※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
お出かけ

2月の3連休に家族で旅行に行く予定です!が、目的地もなかなか決まらず💦…

2月の3連休に家族で旅行に行く予定です!!
が、目的地もなかなか決まらず💦

旦那と沖縄に行きたいとずっと言ってたのですが
海は季節的に入れないと思いますが
他に沖縄でおすすめの場所などありますでしょうか?^^
ショッピングでも観光でも何でもOKです😚
ちなみに1歳1ヶ月の子も楽しめる場所ありましたら
教えて下さい♩
美ら海水族館は候補にあります!

コメント

かな

先月沖縄のビオスの丘という所にいきました。やぎやアグー豚に餌をあげれたり水牛に乗れたりするのでなかなか楽しかったです。1歳のお子さんではまだそんなに楽しめないかもしれないけど、もしよかったら調べてみてください😊

• MYA

MYA

なかなかコメントが来ず
    寂しかったです!笑笑
    ありがとうございます♩
    早速調べてみます😁
    他はどこか行ったりしましたか?^^
    もし良ければ参考に教えてほしいです!

• 12月17日
  • かな

かな

ほかには、私も美ら海水族館と国際通り、ウミカジテラスっていう所に行きました😊ウミカジテラスは食べ物屋さんがいっぱいある感じの所です☺︎

• 12月18日
いちむら

沖縄在住ですが、1歳1カ月のお子様連れての沖縄はなかなか不便だと思います😭
国際通りではオムツを替える場所に困るし、2月は海風が強く外は意外と寒いですし💦
私はいつも2月は北谷のドラゴンズのキャンプに行きますが、愛知県出身の私でも完全防寒の日もあります💦
ちなみに北谷にはアメリカンビレッジもありますが、あそこも隣海なので日が悪いと寒いです😭

• エール

エール

横からすみません。
    一昨日沖縄旅行から帰ってきましたが国際通りにオムツ替えのところありましたよー
    牧志公設市場内の「まちぐはー案内所ゆっくる」と県庁前の「りうぼう内」三越跡地の「琉球王国市場」を使いましたが他にもいくつかあります(^^)
    街中から離れても道の駅などにオムツ替えコーナーがあり不便しませんでした★

気温も20℃前後で過ごしやすく、息子もカチャーシー見たり沖縄旅行を楽しんでたので、また半年後に沖縄行きます♪

• 12月21日
a

ギャラリア、あしびなー、パイナップルパークですかねー👍
ただ2月でも結構寒いです…

さち

沖縄大好きでよく行ってました!子連れでは行ったことないのですが、、
パイナップルパークは最初乗り物?みたいなもの乗って館内まで行った記憶があるので、お子さんも楽しめるかもです♫
2月は案外普通に寒い&沖縄の冬は大体天気悪いので、薄手の上着は必須だと思います!