※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
雑談・つぶやき

家をでて社会人になり同棲して婚約して不妊治療はじめて 入籍して結婚…

家をでて
社会人になり
同棲して
婚約して
不妊治療はじめて 
入籍して
結婚式して
不妊治療やめて
違う妊活はじめて
引っ越しを考えたり
子育てを想像したり




その都度その都度
「あぁーうち(実家)って異常だったんだ」
と実感し、特に母親嫌悪が止まらない(笑)

子どもができたら疎遠になるだろうなと思う今日この頃…昔の心の傷を癒すにつれて本音が止まらない(*^ー^)ノ♪
母親が嫌いです!
by今年28歳になる27歳


母親に感謝できるタイミングってどこ??
もう分かんない(笑)
お金を育てる過程で使ってくれて殺さないでくれたことしか感謝できない!
わぁー生きてる~ってなる!
昔をフラッシュバックして怯えたり吐いたり嫌悪するしかできない!
親ってなんで殺さなければ親でいれるんだろう
助けてくれなかった誰も
大人ってずるい。
何かあれば間違ってるのも悪いのも子ども
頑張って這い上がってきても親の手柄 
 

毒親って外面いい人多くないですか!?

コメント