※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産婦で臨月に入り、未知の痛みに恐怖を感じて眠れない状況です。

初産婦です。
今日から臨月に入りました。
もうすぐで本当に産まれるんだと思うと未知の痛さの陣痛の恐怖で、最近全然寝つけません、、😭😭

コメント

puri mama

私も陣痛いつくるのかそわそわして、
寝付けませんでした( ´'ω'` )
でも、陣痛ってだんだん痛くなってくるので心構えできますよ笑
陣痛耐えれば、可愛い赤ちゃんに会えます♡
頑張ってください*(^o^)/*

• あーちゃん

あーちゃん

なかなか寝付けない人多いんですね💦はい!可愛い我が子に会えると思って頑張ろうと思います😣💓

• 12月17日
ちっち

私も最近眠り浅いです😅💦
上の子がせまってきて肩身狭く寝てるっていうのもあるんですが笑
いつくるかなーなんて思ったり、出産の想像とか、なかなか芯から休めないですよね‼
お互い、頑張りましょうね🎵

• あーちゃん

あーちゃん

ちっちさんももうすぐなんですね✨そうなんです!想像、しちゃいます💦上の子がいると尚更リアルに想像してしまいそうです💦頑張りましょう😭

• 12月17日
ほの

私も臨月に入ってから 全然眠くならなくて朝方に寝ていました😅
臨月に入るまではあんなに時間が経つの早かったのに
臨月に入ってからは1日が長く感じて
毎日ソワソワしてました😶
陣痛は確かに痛いですが
陣痛に耐えたら赤ちゃんに会えます💕
頑張ってください⚐⚐

• あーちゃん

あーちゃん

朝方になっちゃいますよね😭本当にソワソワします💦赤ちゃんに会えるから前向きに頑張ります!お陰様で少し勇気がでました☺️

• 12月17日