※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆっちょ
家族・旦那

付き合ってる頃は旦那がキャバクラ行こうが全く何も思いませんでした。…

付き合ってる頃は旦那がキャバクラ行こうが全く何も思いませんでした。
妊娠出産して今子供が5ヶ月なのですが、建設業を経営している旦那は取り引き先や会社関係でもまだ年が一番下でキャバクラの段取りをいつもしなければいけないため、たくさんのキャバクラの女の連絡先を知っています。
私が心が狭いんだと思います。
だけどたまにキャバクラの女から電話がかかってくるのがもう我慢できません。
中には女が酔っ払って今から泊まりきてもいい?などの電話もありました。
こっちは真面目に育児もして夢の為にしていた大好きな仕事もできないでいるのに、、
旦那は付き合ってる頃はかなりの束縛男で私の携帯から異性の連絡先は消させられました!お互い消そうと言って自分も消してましたが、今じゃ旦那の携帯は女ばかり。
なぜか出産後私のほうが束縛女になって逆転してるみたいでとても嫌です。
素直に全てを冷静に伝えると、仕事だからそれで飯が食えてるんだから我慢しろと!そんなことで足を引っ張るんなら離婚すればと言われるので、私は子供の為にもこれからの生活の為にも謝ることしかできません。
どうすれば心を広く、旦那を見てあげれますでしょうか。
いっそのこと、嫌いになれば気にならんのかもとか考えると辛いです!まだそこそこ新婚なのに。
結婚する上でこんなことへの覚悟は正直ありませんでした。

コメント

ねこ

人様のご主人に失礼を承知で申し上げますが、
奥様の不安な気持ちに対して、そんなひどいことを言ってくる人に、どうしたって心を広くするなんてできません。

仕事だからごめんねなど、なんらかの気づかいや言葉があれば別ですが、今の状態では私は無理です。
あゆっちょさんの心が狭いわけではありません、むしろ心が狭いのはご主人では?

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    そうですよね!
    気遣いもなければ日頃から彼はごめんねが素直に言えない人なんですよ。
    飲み屋って割り切ってみてあげれない自分にも腹が立ちますが、一番は彼の心遣いのなさに腹が立ちます!

    • 12月18日
💋

泊まりに行ってもいいか 等連絡くるような仲ってやばくないですか?😱
妻こどもがいる事隠してるとかなんですかね(;_;)
仕事のため をいい事にしてる気がします(;_;)!
仕事のため!と偉そうに言うなら
旦那さんがしっかり割り切るべきだと思います(;_;)💦!

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    ヤバイですよね!
    かなりの酒癖が悪い女だったらしく誰にでも言うそうです!
    あたしもそれを疑ってたのですが彼曰く2回しかその店利用したことないみたいで。
    いちいち飲みに行って聞かれない限り妻子持ちなんて言わんよって言われました。

    • 12月18日
nana

泊まり行っていいって電話あったら変わってもらって、妻ですけど営業以上のことしましたら法的措置を取りますねって言うしかない😂そのキャバ嬢クソだね!

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    その次の日もまたかかってきたのでさすがに私が出て迷惑ですって伝えました!その時妊娠中だったので本気で腹が立ちました。それがきっかけでキャバクラに不信感しかないのです。

    • 12月18日
日菜子

お客さんに泊まりにいっていいか聞くキャバ嬢って、、、ほんと接客以上のこのをするのは無しだと思います。
旦那様ももうすこし不安がなくなるような態度とか言葉とかほしいですね😢😢うちの旦那も調子にのっていた時期があり一度きちんと話し合いました。ほんと男の人は外では独身気分で楽しめるのでむかつきますよね。

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    私はキャバクラや夜の世界に不信感しかないし夜の女は金の為ならどんな手だって使ってくるのが嫌なんです
    そうだったんですね!私が冷静に話し合い始めても逃げられてめんどくさがられるだけですがどうしたらよいですかね。。男っていつまでも独身気分ですね。

    • 12月18日
ママリ

あゆっちょさんが我慢することじゃないと思います!
仕事だからキャバクラも「ある程度は」仕方ないと思いますが、旦那さんは度が過ぎませんか?
仕事だからと言えば文句言われないのをいいことに、何でもありになってる感じがするのは私だけでしょうか?
ここで我慢してこの状況を許したら、仕事だからと言って風俗とかも行きそうですよね💦
あと電話してくるキャバ嬢はただただクソですね😅
どこの店の人かわかるなら、こういうことで迷惑してますって店に苦情入れたいですね!

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    仕事だからと理由づけして度がすぎますよね。
    別に浮気された訳ではないですが妊娠中でのその出来事から旦那が信用できなくなり本当にしんどいです。

    • 12月18日
魔女の毒りんご

いやいやいやいや、心狭くないですから…普通ですよ普通。あゆっちょさんの感覚が普通です。

仕事だと割り切るくらいですかね?🤔でも嫌だって気持ちは伝えて、わかってもらうのも必要だと思います!我慢して溜め込んでは心に毒ですよ!

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    そう言って頂き本当にありがとうございます!
    私は思ってることは全て吐き出すタイプなのでとくに嫌がられるんですよね。。

    • 12月18日
みみ

私は付き合ってる時は不安で束縛気味になってましたが子供が出来て出産したら子供に夢中になりすぎて全く旦那のことが気にならなくなりました。
ですが、結婚したすぐくらいにキャバ嬢から昼間に電話があり、
旦那は「ただの営業電話だろ」と言ってましたが結婚してケジメをつけたならちゃんと証明してと目の前で電話をかけさせ、
「結婚して子供もできたので営業電話等やめて欲しい」と連絡させました。
「泊まりにいってもいい?」
と連絡してくる図々しい女にも腹が立ちますが旦那さんが結婚されとることを話してないのかもしれません。
キャバクラをセッティングするのにキャバ嬢の電話番号は必要ないと思います!
店の番号を知ってればセッティングはできます、、
仕事のためとはいえ、相手のことを思うなら不安にさせないような心がけをするべきだと思います。
もし奥様自信が心を広くしたいと思ってるなら
いつも一生懸命仕事頑張ってくれてるから仕事以外の時間は好きにすればいいじゃん。
てスタンスを取ればいいのかと思います。
ただ溜め込むならやめた方がいいかと思いますので奥様次第かと思います。
今私はバツイチで新しい旦那が居ますが飲み屋に行っても勝手にビデオ電話してくるので何も気にならないです。
キャバクラ行くとか行ったら私もじゃあたまには飲みに行くとか言うと彼は躊躇して行かなくなりました。

あゆっちょ

私もそうなりたかったです。まず、妊娠中のその出来事で不信感しかなくなり、また今の幸せを他人に壊されたくないという思いからまたキャバクラなどに不信感が募ります。たまにいますが妻子持ちでもかまわないというバカなやつが!!
旦那さん素直に言うこと聞いてくれ流なんて羨ましいです!
そうですね!そのようなスタンスにもっていけるよう前向きに考えないとですね!!
ビデオ電話ですか!凄いですね!コソコソしてない感じがいいですね。( ´∀`)