※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

6w2d 少量の出血がありパニックです。いますぐ会社を早退したほうがいいでしょうか。病院がお昼休みで電話できません。

6w2d 少量の出血がありパニックです。いますぐ会社を早退したほうがいいでしょうか。病院がお昼休みで電話できません。

コメント

まこ

病院は分娩対応してないところですか😢?

分娩対応しているところならお昼休みの時間でも電話すれば出てくれると思いますが…

鮮血ならとりあえず安静にするのが一番なので、早退させて貰えるならして病院に行かれた方が安心だと思います😭

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

鮮血でしたら一度受診した方がいいです!

お昼休み中でも電話は繋がると思いますよ😄

しましま

産婦人科は24時間繋がると思いますよ。

茶色の出血であれば自分はさほど心配しません。
痛みや鮮血の出血、多量の場合は電話してみるといいと思いますよ。お大事になさってくださいね。

病院、お昼休みでも産科であれば電話連絡は受け付けてたりしませんか?

お昼休み中に産気づいたらどうするんでしょう……?

まだ週数浅いみたいなので、分娩は扱ってない個人病院さんとかでしょうか?

病院さんがどうしても駄目なら、#7119とか、看護師さんやお医者さんに相談に乗ってもらえる系のダイヤルにかけてみるのはいかがですか?

とりあえず仕事は中断して安静にしてくださいね……😭

あーちゃん

ちょっとでも出血があるなら安静にしてた方がいいですよ!

ハリネズミ

落ち着いてくださいね😊血はドロッと塊で出てないですよね?
電話出ないんですね💦上の方と同様、産婦人科なら電話出るはず💦何度かかけてみては?

あずあず

出血は自己判断はダメですよ😭😭
電話、産婦人科だと繋がりますよ!

とり

電話繋がりました。慌ててしまってすみません。
とりあえず早退して安静にすることになりました。

電話繋がった&お仕事抜けられるようでよかったです。
お大事になさってください( ˇωˇ )