※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

妊娠中に逆子が繰り返し起こり、帝王切開の予定が変更になりました。明日帝王切開で、偶然にもお兄ちゃんと同じ誕生日になることに感動しています。

32w→逆子
34w→逆子 この時点で帝王切開の予約が12/17でした
だけど36wで治ってて、帝王切開の予約がキャンセルになり
まさかの36w6dでまた逆子になってて
帝王切開の予約が1日ズレて12/18になりました。
なんと12/18は上のお兄ちゃんの誕生日なんです🎂

今日37w5dの検診でまだ逆子だったのでよっぽど明日帝王切開なのですが、、一回治ったのはお兄ちゃんと同じ誕生日がよかったのかなとかとても運命を感じてます😭💓
下から産んであげたかったけど仕方ない!明日帝王切開頑張ってきます!!

コメント

hako

産まれる前からお兄ちゃんが、大好きなんですね❤️
手術頑張って下さい!!

my

素敵すぎます😭♥️♥️
わたしも二人目、37週で急に逆子になり
子宮口が4センチ開いていたこともあり緊急帝王切開になりました🤤
頑張ってください💃💗💗💗💗💗