※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

皆さまの旦那さんはどんなカバン持ってますか?いまショルダーバッグを使…

皆さまの旦那さんはどんなカバン持ってますか?
いまショルダーバッグを使っていて、古くなってきたのでクリスマスにプレゼントしようと思っているのですが(もう日数ないですが💦)
1~2万円ぐらいでおすすめの物やブランドなどありますか?
年齢は30で、服装はシンプルめな感じです。
旦那さまどんなの使っているか教えてほしいです(*^^*)

コメント

ひ

ポーターのショルダー
プレゼントしてからずっと使ってくれてます!

シンプルで結構長持ちしてるし旦那いわく使いやすいそうです⋆¨̮⑅

• あやか

あやか

ありがとうございます!!
    おー!ポーター😆😆いいですね!
    シンプルですしね(*^^*)
    ちなみに差し支えなければ旦那さまの年代教えていただけますか?😣

• 12月17日
  • ひ

旦那は40代です✨
    年が離れてるんですけど、あんまりおじさんっぽいのも嫌だしってことで無難なポーターをプレゼントしました(•ө•)←

• 12月17日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!!😆
    ポーターだと年代関係なく長く使えそうですもんね(o^^o)
    早速ネットで検索してみます!✨

• 12月17日
𖠋𖠋𖠋

休日のカバンについてですか?( ˊᵕˋ )
それなら私も主人にPORTERのショルダーバッグをプレゼントして5年程使ってます(*¨)♡
主人は3月で29歳です!

お義父さん(57歳)もPORTERのショルダーバッグ持ってました\(◡̈)/

• あやか

あやか

あ、書き忘れました!一応休日用ですが旦那は入れ替えるのが面倒みたいなのでたぶん仕事にも持って行きそうです😂笑

おー!やはりポーター人気ですね😊✨
    いま丁度オンラインショップ見てたのですが、こんな感じの形のものですか?(*^^*)

• 12月17日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

主人のカバンはウエストカバンです◡̈⃝︎

休日にお財布・鍵・自撮り棒が入ればいいみたいなので小さめの物です。ウエストカバンと言いながら斜め掛けも出来るので斜め掛けにして使ってます(*¨)♡

確かお義父さんがそれと似たようなカバン使ってました(*¨̮*)

• 12月17日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!!❤
    これ斜めがけにもできるんですね!(*^^*)
    うちの旦那も最低限入ればいいタイプなので、丁度よいサイズ感です!
    参考にさせて頂きますね✨ありがとうございます😆

• 12月18日
あやか

写真貼り忘れました💦
これはボディバッグっていうんですかね?😅

ハルくんママ

うちはマンハッタンポーテージの斜めがけカバン使ってましたが子供2人になってからは同じメーカーのリュックに変わりました😊
2月で31になります🙋

ma3

ブラックレーベルのボディバッグを昨年プレゼンしました😊
それまではオロビアンコ使ってましたが少し予算オーバーですかね💦