※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

吐き気(つわりではない)が治りません。夏から吐き気が続いています。特…

吐き気(つわりではない)が治りません。夏から吐き気が続いています。特に起床時がひどいように思いますが日中もあります。ご飯は食べれています。病院で血液検査をしたところ炎症反応はないし、しばらく様子をみてと胃薬をもらいましたが胃薬を飲んでも吐き気はおさまりません。
また病院に行こうとは思いますが、同じような方おられますか?

コメント

まこ

私は空腹時の吐き気(特に朝が酷い)が毎日あり、胃カメラしたら十二指腸炎でした😂

あまり酷いなら胃カメラしてしっかり調べて貰うのも良いと思いますよ😭

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!
    まこさんは十二指腸炎だったんですね😱
    胃カメラにびびってますが原因わからず心配なのでまた病院行ったほうがよさそうですね😂

• 12月17日
翔mama❤︎

過度なストレスとかありませんか?
私も妊娠してないのに、
常につわりのような状態が続きました😅😅

• りん

りん

ストレスはかなりあります😭おそらく今まででいちばんくらいに😂
    それも関係あるんですかね😂

• 12月17日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

病気じゃないならその可能性高いかと思います💦
    過度なストレスはダイレクトに体に来ますよ😭お大事になさってくださいね!🌷

• 12月17日
  • りん

りん

お返事ありがとうございます!ストレスで身体に異変が出るとか今まで他人事みたいに思ってたんですが影響あるんですね😂
    お気遣いありがとうございます!

• 12月17日
リスお

私も産後なりました(><)
吐くまではないのですが、常に吐き気がしてました・・・
その頃とても疲れが溜まっていて自律神経が乱れていたみたいで、漢方を飲みましたが効果なく(´・_・`)
結局常に胃薬と安定剤飲んで紛らわしてました💦

• りん

りん

私も吐いたことはないんです💦
    疲れは異常に溜まってます😂吐き気ってつらいですよね😭安定剤ほしいです…💦

• 12月17日
  • リスお

リスお

内科でもらってました(^^)
    子育て中ってほんとに疲れがたまりますよね(´・_・`)
    早く良くなりますように(><)

• 12月17日
  • りん

りん

お返事ありがとうございます!内科でもらえるんですね!
    体力的にも疲れますが精神的に休める時間がないのがしんどいです😂
    お気遣いありがとうございます!

• 12月17日