※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が2歳5ヶ月で、ママ友がいないため友達がいない。習い事では話すだけで遊ばず、お友達がいるのが普通に感じる。来年から幼稚園で友達ができることを期待している。

息子が2歳5ヶ月ですが
私にママ友がいなければ、
息子にまだ友達がいません。

習い事してますが、
終わると少し話して帰るので遊んだりはありません。

この年になるとみなさん普通にお友達いますよね?
来年から4年保育で幼稚園に入るので息子にお友達出きるといいな。

コメント

ぴぃ

2歳7ヶ月の男の子のママです!
うちは習い事もしてなければ幼稚園にも通ってなく私も働いていません
たまたまお向かいに同い年の子がいますが、数ヶ月に1回会うかな?程度なので基本息子と2人きりです
今しか一緒にいられないと思いますし、通園予定があるなら絶対お友達できますよ😀
一緒に楽しみましょう🤗

  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなりすみません😞

    4月からは幼稚園もあるし
    そう考えると2人の時間大事ですね!!!

    考え方を変えれてよかったです♪
    ありがとうございました😌

    • 12月18日