※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

全くうまれなーい!2人目は予定日より早くなるとかよく聞くし周りからも…

全くうまれなーい!

2人目は予定日より早くなるとかよく聞くし周りからも言われるけどうまれないものはうまれない。

ヨガ、ビクス、上の子の抱っこ、家事、ウォーキング…上の子が予定日超過で促進剤だったので次こそは!と思い、早い段階から色々してきたのにとうとう明日が予定日…

赤ちゃんも3200g越え…周りも焦らせないでくれ。いつうまれてくるかは私が1番知りたいの。

コメント

なーがーさーわー。

2人目予定日より遅れましたよ☺️
1人目は計画分娩だったので早めに産まれましたが2人目から遅れぱなしです☺️

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そうだったんですね😭どのくらい遅れましたか?差し支えなければ教えていただきたいです!
    1人目の時赤ちゃんも疲れちゃって保育器に4日間ほど入り、注射だの心電図?だの色々つけられてすごいかわいそうな思いをさせてしまったので今回こそは自然にうんであげたくて😭

• 12月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

2人目40w1d
    3人目40w6d
    4人目40w3d
    でした3人目でも6日超過でしたもん☺️

2人目は予定日が早まるというよりお産の時間が短縮されました☺️
    1人目は分娩に2日かかりましたが2人目は17時間3人目は18時間4人目は4時間ほどでした☺️

• 12月17日
  • momo

momo

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね!
    私も40w台で産みたいです😊

そして5人目のお子様妊娠されたのですね✨おめでとうございます😊とても尊敬です😍これからますます寒くなりますのでお体ご自愛ください❤️

• 12月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

友達は41w6dで出産してましたよ☺️💓
    私出産する前のエコーでの推定体重どの子も予定日前日で3500g超えでした☺️1人目なんて計画分娩する前の日のエコーでの推定体重3800グラムでした🤣
    今はゆっくりしてくださいね☺️💓
    急かされたりしんどいこともありますが可愛い我が子に会える日が本当に楽しみですね😍💓💓💓

ありがとうございます😭💕

• 12月17日
ふらみんご

初産ですが、私も明日が予定日です😲、、全く産まれる気配ありません(´・_・`)

• momo

momo

コメントありがとうございます!

なんと!同じ予定日✨心強いです😊
    私も今か今かと思っているのですがズンとした違和感?があるだけであとはなーんも気配がありません😩

• 12月17日