※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
産婦人科・小児科

福島県福島市で、子供のインフルエンザ予防接種できるとこってありますか?もうワクチン無いんですか?💦

福島県福島市で、子供のインフルエンザ予防接種できるとこってありますか?もうワクチン無いんですか?💦

コメント

ty

現在ワクチンは入荷が厳しい状況です。病院によっては、去年の記録から発注本数を決めて、追加しないで予約のみとしてるところも多いようです☝🏻 なので、どの病院がという詳しい情報はわからないので、片っ端から出来るか確認するしかないと思います💦

退会ユーザー

隣の市で、福島市の助成は使えないですが、伊達市保原町の武田小児科さんで最近私が打ってもらいました。
    子どもの診療ときに思い立って、今日ついでに打てますか?って聞いて、打ってもらいました。
    大人で4000円、子どもはもう少し安かったと思います。

今もあるかはわからないので、電話で聞くと良いかもです。

• 12月17日

退会ユーザー

ごめんなさい。こんなところにコメントをしてしまいました(✽´ཫ`✽)
    申し訳ありません。

• 12月17日
Ⓜ︎

とみたキッズないですかね?
27日に2回目の予防接種受ける予定です!
値段は5000円、4000円で少し高いかもですが…
もう高くてもいいや!と打ちました!
私も予約遅くなって安いところはどこもワクチンなかったです😭
あとはキャンセル待ちって言われました〜😭

3人のママリ

今週末、小児科ではないですが、菊池クリニックで親子揃って受けてきます。

み

私もとみたキッズでうちました!
2回目が1/11なのでまだあるかもしれません。
土日は予約が沢山入ってるようなので平日しか受信は難しそうですが...

み

私もとみたキッズでうちました!
2回目が1/11なのでまだあるかもしれません。
土日は予約が沢山入ってるようなので平日しか受信は難しそうですが...