※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

だいぶ前なんですが、、旦那の携帯を見たら 女の人らしきラインがあり…

だいぶ前なんですが、、
旦那の携帯を見たら 女の人らしきラインがありました。ただ、長々してるのではなく、むこうからのライン1つだけでした。旦那にといただしたら、笑いながらキャバ嬢だと。。旦那は接待で月1くらい接待に行きます。キャバクラは付き物、当たり前だそうで接待だからキャバ嬢にはお客さん盛り上げてなど、自分は接待をしているそうです。
なのにライン交換する?と思い、聞いたら言われたからとりあえず交換だけして、現に俺返信してないっしょ?みたいな。たしかにむこうからの1つだけでしたが、、取り乱さないし普通に話してたので信じましたが、最近それが気になってます。
普段は普通の旦那でお金も週に1万渡してるねで浮気浮気はできないと思うのですが💦💦
キャバクラいくことは私はなんとも思ってません‼️わたしもホスト行きたいわーくらいはおもいますが(笑)

コメント

連絡先交換をしつこく聞いてくる人もいるので旦那さん面倒くさくなってとりあえず交換したとかじゃないですかね😊⁇
キャバクラに行く事に何とも思っていないとの事なのでそんなに気にする必要はないかな?と思います😊💡

• ままり

ままり

そうですかね😄✴
    旦那もそんな感じに話していました。私的には会話記録を消してて最後の1つ消し忘れで残ってたんかなーとかもおもいましたが(笑)そんな気にしなくていいかな💦ありがとうございます🎵

• 12月17日

退会ユーザー

心配になりますよね💦
    でももし消し忘れならイチゴソースさんが聞いた時に言い訳を考える為に間が空いたり少しおかしな所があると思うので、自然にその言葉を言われたようならキャバ嬢の営業かな?と思いました😊💡
    他にやましい所がないのであれば旦那さんを信じてもいいかな?と私は思います😊✨

• 12月17日
みー

友人にキャバ嬢がいましたが、つまんなそうにしてなければ一応交換して、また来て〜って意味で営業をかけるためにLINEするようです。返事が来ればラッキーくらいで営業かけてきますからあまり気にしなくていいと思います!どうしても気になるならブロックさせればいいですよ!

• ままり

ままり

旦那はそれ以来女ッ気なしのラインばかりです😄💦
    きっとキャバ嬢だったのだなと私も思っていますがふと思い出しちゃって(笑)気が楽になりました、ありがとうございました😭✴

• 12月17日
  • みー

みー

女の人のLINEは誰であれとにかく不安で嫌ですよね💦
    でもLINEを見せてくれるなら信じてもいいのかな?と思います😆
    今後は女の子と交換しないでー奥さんが怒るからって断って!ってお願いしてみるのもいいと思います!

• 12月17日