※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまみ
子育て・グッズ

抱っこ紐の新生児シートがきつく感じてしまい、4ヶ月までの使い方について相談です。どうすればいいでしょうか?

抱っこ紐についてです。
生後2ヶ月と20日の男の子です。
新生児でも使えるようにと、アップリカのコランハグ(下の写真のもの)を購入し、新生児シートを付けて使っていました。ですが、最近大きくなってきて新生児がせまい?きつい?とゆう感じで、嫌がるようになってしまいました。縦抱っこでの使用は4ヶ月から記載されていますが、それまでどうすればよいでしょうか?💦
同じものを使っている方、そうでない方も回答おねがいします🤲

コメント

同じもの使ってます!正直使いにくいです😂
つけるまでが大変で😂
初めは嫌がったりするんですけどちょっと経てばいい感じになります!
ただ体にあってないときつそうに見えます😥

• かなまみ

かなまみ

やっぱ使いにくいですよね💦
    つけるの大変ですよね!それに邪魔になっちゃいます…笑
    すごいきつそうでかわいそうになって、結局普通に抱っこしながら買い物してます…

• 12月17日

退会ユーザー

この間病院行くときに抱っこ紐で行ったんですけど使いにくすぎるのと荷物も大量で😭

正直そっちの方が楽ですよね😂

• 12月17日