※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

東京駅で2歳児とおばあちゃんとママの3人で平日ランチできるところ教え…

東京駅で2歳児とおばあちゃんとママの3人で平日ランチできるところ教えて下さーい。

ぐぐって(ヤフって)みたのですが、ビュッフェとかパスタラントとかで全然子供連れ向けじゃなーい!!

リアルに良く行く方のお話聞かせて下さい。

うちの子(みんなそうかな?)抱っこマンかつ抱っこヒモイヤイヤマンなので片手抱っこでビュッフェは避けたい…
実母とならあれとってこれとって、それじゃ多いよ!とか色々注文つけられるけど、義母なのでなんとも…

パスタを息子は好きだけれど、結局炭水化物しか取れてないじゃん!!と思う…

東京駅で義母と待ち合わせして、ランチをした後成田に向かい飛行機に乗りそっから3日間旅行なのでなるべく野菜も食べさせたい…

野菜ってなるとビュッフェが結構いいのだけれど、結構大人向けだと味が濃いものも多くちょっと心配…

とかあれこれ考えてるともう何が何やらわからなくなってくる

誰か助けて下さい〜

コメント

ピグミー

kitteの菜なとかどうですか。個室、座敷で和食なのでランチしやすいかなと思います😃

• みーこ

みーこ

いい感じでした〜💡情報ありがとうございました😊

• 12月18日
虹色ママ

バルバッコアに子供を連れて行ったことがあります。子ども椅子ありました。お肉料理にお野菜中心のビュッフェがついていて、生野菜も火の通った野菜もあったと記憶しています。リンゴやパイナップルなど果物もカットされていましたよ。

ビュッフェは避けたいとのことですが参考までに^ ^

• みーこ

みーこ

バルバッコアおすすめなのですね〜
    確かにビュッフェ避けたいけれど、やっぱりビュッフェなのかなぁ…😞

• 12月18日