コメント
コナン
スライスチーズって
プロセスチーズですよね?
9ヶ月〜11ヶ月のカミカミ期では
まだ早いとありました。
りぃ
離乳食にですよね?
加熱すれは問題ないですよー
ナチュラルチーズ(非加熱)をそのままあげるのは個人的には怖いかなって思っちゃいます
きのこ
プロセスチーズなら大丈夫だと思います🙆♀️うちもあげてました!
ただチーズは塩分が多いので、10ヶ月なら1枚の半分くらいまでが上限だと思います😊
コナン
スライスチーズって
プロセスチーズですよね?
9ヶ月〜11ヶ月のカミカミ期では
まだ早いとありました。
りぃ
離乳食にですよね?
加熱すれは問題ないですよー
ナチュラルチーズ(非加熱)をそのままあげるのは個人的には怖いかなって思っちゃいます
きのこ
プロセスチーズなら大丈夫だと思います🙆♀️うちもあげてました!
ただチーズは塩分が多いので、10ヶ月なら1枚の半分くらいまでが上限だと思います😊
「子育て・グッズ」に関する質問
よく熱を出すお子さんいらっしゃいますか? 五月にも熱出して、それは少し遅い突発だったのですが、 さきほどまた39度の発熱が。 息子は鼻水や喉の炎症がなく熱だけ出すことがあり、 熱のたびに、重い病気なのではないか…
質問とかではないのですが、、、息子が初めてトイレの便座に座ることができて嬉しすぎて!! 2歳半からトイトレ始めましたが 2歳半→トイレに入るのが怖きてギャン泣き 3歳前→水の流れる音が怖くてギャン泣き 3歳3ヶ月(こ…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コナン
理由も書いてありました!