※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

6時に起きてから一度も寝ない上に背中スイッチ発動中༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽母は眠…

6時に起きてから一度も寝ない上に背中スイッチ発動中༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
母は眠いし3時間の縦抱っこで腰が砕けそうだよー(;´Д`A

コメント

mami:k

うちも背中スイッチ作動しております。。。しかも土日から。夜は寝るけど、昼間はおろした瞬間泣く💦母も眠い。。。そして、何回乳出せばいーんだ💨

• ih

ih

夜寝てくれるのはありがたいんですけどねー!
    土日からですか(*_*)どーしたもんでしょうね⁇

あのあと、おっぱいあげて授乳クッションごと布団に置いて、たまに甘えた泣き声あげながらも寝てくれたので母も寝ました!
    お昼食べ過ごしました!笑

• 1月25日
  • mami:k

うちは日中バウンサーに寝せてるのですが、バウンサーじゃなくソファーに下ろしたら30分くらい寝てくれたので、その合間にお昼ご飯食べて、そのあと泣いたからおっぱいあげてから、腕枕で一緒に一時間くらい寝ました❗

• 1月25日
  • ih

ih

うちはいつもハイローチェアなんですが…毎日まいにち同じとこで寝せるなよー!って感じだったんですかね(笑)
    4人のお子さんの子育て、すごいですね‼︎
    お互い身体に気をつけて頑張りましょう♪( ´θ`)

• 1月25日
  • mami:k

そうなのかも??笑っ
    四人とはいえ、日中お姉ちゃんは小学校、次女と長男は保育園に行ってるからなんとかなるものの。。。みんな家にいたら戦争です💦

• 1月25日
  • ih

ih

お休みの日の方が大変そうですね(;´Д`A
    でも子宝♡羨ましいです♡
    でも私には4人も育てる自信はありません(笑)尊敬します!

• 1月25日