※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊娠・出産

おしるし後の過ごし方について教えてください。自宅で様子を見ることにしました。

39w1d おしるし後の生活‼︎
夜中きら生理痛の痛みがあり朝方血の混ざった尿&おりものに混じった血がありました。

産院に連絡するとおしるしとのこと。

受診か迷ったけどおしるし後、陣痛に繋がるには個人差があるため自宅で様子見することにしました。

おしるしがあった場合みなさんは、どぉ過ごしてましたか⁇
ウォーキングや買い物、スクワットなどしましたか⁇ 教えてください。

コメント

ちな♪

おしるしきたんですね( ^ω^ )

私は、おしるし来て2日後に出産になりました(*^◯^*)
もう少しで 赤ちゃんに会えますね💕

kmcem

私は破水とおしるしが同時に来たので即病院に連絡し即入院。病院に到着して陣痛が始まり7時間弱で産まれてきてくれましま♥️

おしるしがあったら、それからどーしてもソワソワしますよねー!

陣痛がきても合間で食べれるものを食べてた方が子宮は筋肉の塊だから食べてエネルギーを送った方が早く産まれやすい!と聞きました!

これから始まる一大事に向けて寝れるときは寝て、食べて体力温存して頑張ってください!!!

みおたんまま

あたしはおしるしがきてから、一週間以上も陣痛がこなくて最終的には促進剤を使いました(・_・)
こればかりは、個人差があるのでなんともいえないですが、もうすぐ逢えるのは間違いないですよねー♥
なるべく、リラックスしてまったーりしておくのはどうでしょ?
頑張ってくださいね( ´∀`)

1117.0619.

普通に買い物にでかけました❤
頑張ってください❤

なちゅママ

妊婦生活お疲れ様です(^o^)♡

私の場合、おしるしが来て
6日後に陣痛→自宅で破水し、
即病院向かいました( ´ ▽ ` )

出産までお散歩1〜2時間と
スクワット、お風呂上がりに
骨盤を広げるストレッチなど
色々してました*\(^o^)/*

そのおかげかな?
初産で8時間かからずの
超安産でした( *`ω´)♡♡

もうすぐですね!
残り少ない妊婦生活で
胎動楽しみながら出産に向けて
頑張ってください(^o^)♡

SKY-CN

わくわくどきどきですね🎶