※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
その他の疑問

大晦日の夜、自宅で過ごすという方どんな過ごし方をしますか?(^^)一昨年…

大晦日の夜、自宅で過ごすという方
どんな過ごし方をしますか?(^^)
一昨年までは義実家で同居していたため
義家族とカウントダウンして、去年は同居解消
してましたがカウントダウンは義実家でしました。
今年はのんびり自宅で過ごしたいと思ってます😊

自宅で過ごされる方、旦那さんとゆっくりしてますか?
初めてのことなので楽しみというか何というか…(笑)

大晦日の晩御飯も何食べるか教えてください🙌

コメント

ちーちゃん。

うちは、小僧寿しの手巻きと天そばを家で食べるのが毎年恒例です😊

大晦日は、大掃除の仕上げをして夜は私だけが紅白が終わるまで見て夫は先に寝ています(笑)

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます。

    小僧寿しいいですね〜!
    天そばは用意しようとは思ってるのですが
    なんせ初めて自宅で年越しするので
    夕飯はみんな何食べるんだろうって
    思ってました😂💓

    • 12月17日
deleted user

夕飯は義実家に行きます
年越しは旦那と笑ってはいけない見ながらカップ麺たべますw

夕飯はなめたカレイの煮付け、お寿司、茶碗、おせち、お吸いかなぁ、、、
デザートはサーティワン買ってくのが我が家の定番です

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます😊

    うちも去年は夕方ごろに義実家へ行き
    一緒に夕飯を食べて、年越しって感じだったんです✨
    今年も旦那は義実家で夕飯食べて
    少しゆっくりしたら帰って
    家で年越ししよう と言ってましたが
    それをすると娘がばぁばのおうちに泊まると
    言い出しそうなので。。。
    義実家に行くのは昼間にしました😂

    私も子供を寝させて旦那とのんびり
    したいなと思ってるので
    カップ麺いいですねー😍

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(^_^;いとこたちと遊びたいからですよね

    うちは私以外は義実家でお風呂入って眠そうになったら義実家近くのイルミネーション見ながら寝かしつけドライブするつもりです

    家族だけだと食事悩みますね

    定番かもですがすき焼き、ちゃんわん蒸し、煮魚、うま煮を適当に組み合わせそうです

    • 12月17日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    イルミネーションもいいですね✨

    すき焼きにしようかな💓
    肉好きの旦那も喜ぶし、子供たちも
    食べられるし⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    義実家だとチャンネル変えたくても
    好き勝手できないし
    毎年見たいものは録画だったので
    今回はリアルタイムでゆっくり見たいと思います(笑)

    • 12月17日
deleted user

昼のうちに実家、義実家に挨拶に行って、夜は紅白見ながらもつ鍋食べて、
ジャニーズのカウントダウン見て早々に寝ます(笑)

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます😊

    私も今年は昼間に義実家へ行こうと思います!
    義実家だとチャンネル変えたくても
    好きにできないので。。。
    今年は家で好きなテレビ見て
    のんびりしたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    もつ鍋いいですねー💗

    • 12月17日