※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
子育て・グッズ

娘が髪を洗うとき、水が苦手で溺れるような動きをする。同じ経験の方いますか?水が苦手にならないか心配です。

娘の髪を洗う時、頭からお湯をかけると溺れたような動きをします😂そしてむせます💦
同じような方いませんか?
水が苦手な子にならないか不安です😭😭

コメント

みーのん

むせます😂なんでおでこから鼻にかけて私の手を当てて鼻にお湯がかからないようにしてます😁今のところお風呂嫌いではないです🛀

• tsug*

tsug*

むせますよねー💦
    毎度むせて肺は大丈夫なのか心配になります😂
    手を当てるやり方いいですね!
    ありがとうございます✨

• 12月16日
  • みーのん

みーのん

声掛けながらなら安心してくれると思います✨シャンプーハット嫌がったので、その手で慣れてくれました😄
    お年寄りとは違い、出す力はあると思うので、簡単に肺炎にはならないと思いますが、心配ですよね😵💧

• 12月16日
  • tsug*

tsug*

そうなんですね😊

ストローでもよくむせるので、本当に心配になります😭😭出す力あるので大丈夫ですよね💦
    ありがとうございます✨

• 12月16日
なああむ

うちもです😂😂
むせることはないですが、いつも溺れかけてます(笑)
でも泣かないし、手を洗うときやお風呂でシャワーを出すとすぐ水を触ろうと手を伸ばすので苦手ではないみたいです😊

• tsug*

tsug*

全く同じです😆✨
    手で触るのは全然平気だしむしろ自分からいくんですよね!!苦手じゃないのかな😊
    あとは慣れてもらうしかないですかね🙌ありがとうございます💕

• 12月17日