※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

タカラスタンダードのプレデンシアのお風呂について、子供が滑ったり転んだりしないか心配です。使用感について教えてください。

タカラスタンダードのお風呂、プレデンシアを使っている方へ質問です。
鋳物ホーローの湯船ですがツルツル滑って子供が溺れないか、硬いので打ちどころが悪くて転んだ拍子に意識を失って溺れないかなど心配しています。
使用感いかがでしょうか。

コメント

deleted user

プレデンシア使ってます。
TOTOやLIXILも見ましたがプレデンシアが一番モノが良いやん✨となり、即決しました笑。
普段入ってて滑りやすいとは感じないですね。
2歳の子が先日初めて前のめりにツルっとして鼻に水が入り大泣きしましたが、自力で立ち上がれました。
ただ、確かにプラスチック素材の浴槽よりは表面ツルツルしてます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!
    買う気になってきました😊

    • 10月2日