※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性だったが、不安がある。白っぽいおりものが続く。妊娠初期の症状か不安。病院に行くのが不安。アドバイスをお願いします。

初めての投稿です。生理予定日から1週間経っても生理が来ません。試しに検査薬を使いましたが陰性でした。もう少し待ってみて、もう一度試してみようと思います。排卵日前後にタイミングがあったのでしましたが、今まで1週間以上も予定がずれることがなかったので不安です。生理は来ないのに白っぽいサラサラした感じのおりものが続いています。妊娠初期の症状なのでしょうか?初めてなので病院に行くのも不安です。アドバイスをいただける方がいればよろしくお願いします。

コメント

ゆか

不思議ですね
生理来ないのに陰性って(ó﹏ò。)
ストレスとかかもしれないですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
もう1週間後にまだ生理が来なかったら
病院行ってはどぉですか?(*´・д・)*´。_。)
なんの不安があるんですか?‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます。半年前から精神安定剤や睡眠導入剤を飲んでるのですが、こんなに来ないのは初めてでして。。。おめでただったら嬉しいんですが、来ない理由がなんでなのか分からずひたすら不安になってます(°_°)

    • 12月16日
ゆか

そういう不安で遅れるってゆーのも
あると思いますが๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そんなこと言っても不安ですよね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
おめでたでも、違うにしろ
どっちみち1週間後に行ったほーがいぃと思います(ó﹏ò。)
体心配です!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もしできてたら、薬の影響が出ないか心配でとりあえず飲むのを止めてるから余計に気持ちが安定しないのかなと思ったり。。。🙄

    今週末に病院に行ってみようと思ってます!

    • 12月16日
  • ゆか

    ゆか


    そうですね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
    薬ダメですもんね!
    辛いですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    頑張って行ってきて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
    それまでに生理か検査反応でたらぃぃですが(ó﹏ò。)

    • 12月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんにちは😃
    今日は吐き気、めまいが辛いです。

    妊娠初期の頃ってどんな症状ですかね?

    • 12月17日
  • ゆか

    ゆか


    こんにちは♥

    えぇ( ´艸`)
    妊娠してるとしか思えませんね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私は吐き気と風邪みたいな感じがありました⤴︎ ⤴︎

    • 12月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    検査薬を使いたいけど、また陰性だったらショックだなーと思ってできずにいます。

    でも生理が来ないなら病院に行った方がいいですよね。。。

    • 12月17日
  • ゆか

    ゆか


    そぉですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    なかなか出来にくいんですか?(ó﹏ò。)

    絶対行ったほーがいーと思います!
    なんで、なんでてなってるのもストレスになると思いますし
    理由がわかるだけで楽になりますょ'`ィ (*´ `*)ノ

    • 12月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    病院の予約取って行ってみようと思います!

    聞いていただいてありがとうございます😊💓

    • 12月17日
  • ゆか

    ゆか


    こんばんは☆彡.

    生理来ましたか?
    もしくは出来てましたか?

    どーなったか気になって
    聞ぃちゃぃました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 12月25日
あーちゃん

こんばんは🌙

2週間経っても来なくて、この間婦人科に行ってきました。
できてなくて…生理を来やすくするホルモン剤をもらいました。

クリスマスで予定もあったので、今日から飲んでます。

なんか複雑な気持ちですね。。。

ゆか

あら๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
原因分からなかったんですか?
なんか逆にモヤモヤしちゃぃますね(ó﹏ò。)

生理来るといいですけどね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

  • あーちゃん

    あーちゃん

    たぶん、精神科の薬とストレスが原因かなって言われました。

    そういえばかなりストレス溜まってたな〜と思って😅

    ホルモン剤は飲んでから2、3日後に生理が来るらしいので今回はあまり深く考えないことにします😊

    • 12月25日
  • ゆか

    ゆか


    そぉですか( *¯ ꒳¯*)

    ぁー、そりゃダメですねぇ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    発散しなくちゃ(ó﹏ò。)

    それは安心ですね(o´艸`)
    よかったです'`ィ (*´ `*)ノ

    • 12月25日