※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
子育て・グッズ

娘がトミカ好きで高速道路の車が欲しいと言われ、驚きつつ購入を迷っています。

女の子でトミカ好きの子いますか?
トミカ好きの娘に高速道路のやつが欲しいと言われ、車は何台か持ってますが走らせるやつも欲しいなんてそこまで好きだったのー?と驚きです😲
ほんとに好きなのかただのブームか…
安いものではないので買おうか迷いますねー😅

コメント

トミカ♪トミカ♪プラレール♪
と歌を歌うほど大好きです(笑)
おもちゃ売り場行くとトミカとプラレールのところに張り付いてます😊
男のイメージが強いですが、女の子でもいいと思いますよ(^^)

• つぅ

つぅ

女の子でも好きならそれでいいですよね♪
    娘もトミカゾーンに張り付くのかな🙂トイザらス連れてってみようっと!

• 12月16日
ゆち

トミカも電車も工具的なのもすきです!笑 ねじまわし系のおもちゃやブリオのレールなどはもってます😊

• つぅ

つぅ

ねじ系も娘すきそうー!
    クリスマスプレゼントの候補にさせてもらいます😊

• 12月16日
h1r065

うちは1人目女の子だけどプラレール買いましたしね。
そんなはまらずともたまに遊んだりで
2人目男の子で2人目が遊びだすと一緒に遊びトミカもたまに遊んだりで、3人目女の子はトミカとか遊んでます。
おもちゃ屋さんで女の子系おもちゃとかもいろいろ見たりでトミカのがいいならそちら購入とかで考えてあげるか。
おもちゃは小さなうちはなんでも好きなのありと思いますが。
私は女でしたが戦隊モノとかのロボットおもちゃとか好きでした。

• つぅ

つぅ

うちはひとり娘でどこでトミカを好きになるきっかけがあったのか不思議ですが、意外とそういう子も多いんですね😌
    娘ら戦隊モノは怖いと逃げて行くし…子供も人それぞれで面白いですね〜

• 12月16日