※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠たい時の仕草が可愛いですね。なぜ目をこするのか不思議で、その姿に癒されます。

生後3ヶ月のママです!
あかちゃんが眠たい時、目をこすったり、縦抱きでママの胸で顔こすったりするの、めちゃ可愛くないですか?笑 なんで教えてもないのに、目をこするのか、不思議で可愛くてたまりません笑

コメント

矢澤

わかりますー!
ねむたいよーって全身表現、愛らしい!

• ママ初心者

ママ初心者

そう!全身で表現してきてたまらんですね♡目覚めちゃうんじゃないかってくらいの表現力ですよね笑

• 12月17日
みい

わかります!!
すっごい可愛いですよね😂💓

• ママ初心者

ママ初心者

みなさんそう思ってたんですね♡より愛おしくなりますね♡

• 12月17日
🎀ミニーちゃん🎀

赤ちゃんの動作って不思議ですよね~😔
教えてないのにできることがいろいろあってすごいなーって思います✨

• ママ初心者

ママ初心者

ほんとに!教えてないのに、凄すぎて天才?!と思っちゃいます笑 小さな事も感動させてくれて、天使ですね♡

• 12月17日

こすりすぎて鼻が赤くなってて本当かわいいです❤️😆

• ママ初心者

ママ初心者

鼻赤くなるまでー笑 なんて力強い表現♡

• 12月17日
ママリ

可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡
突然やり出すからどうやって覚えた!!笑って思います笑
それも赤ちゃんってオーバー気味に全力で目こすって顔擦り付けてくるので可愛いです🤭💓

• ママ初心者

ママ初心者

わかります!もう、笑っちゃいますよね♡かなりオーバーですよね!せっかく眠たいのに、起きちゃうよって焦ります笑

• 12月17日