※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊娠・出産

36週の妊婦です。F65からMサイズのguハーフトップを着用。授乳ブラのサイズがMかLか分からず悩んでいます。

今までは、guのハーフトップ来てましたが、買い足そうと思っていて、今36週なので、授乳ブラにしようと思ってるんですが、サイズが分かりません😭妊娠前はF65でしたが、guはMサイズです。授乳ブラのMかLか分かりません。教えて頂ければ、幸いです。

コメント

m88m

妊娠前がD75で、今授乳ブラMサイズつけてちょっとちっちゃいかな?って思うのでLでいいんじゃないでしょうか?🤭

• chanei

chanei

返事ありがとうございます!
    アンダーが不安なので、やっぱり大きめの方がいいですよね☺️

• 12月16日
  • m88m

m88m

そう思います🤭💫

• 12月16日
  • chanei

chanei

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 12月16日
なな

妊娠前E65で今はGUのMだとおっぱいにカップの跡がついちゃうので授乳ブラはLがいいと思います😢

• chanei

chanei

返事ありがとうございます!
    そうなんですよね!跡がめっちゃつきます😭参考にさせて頂きます!

• 12月16日