※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
子育て・グッズ

朝から元気いっぱいで疲れたけど、可愛い息子がいて気がまぎれる。第二子の妊娠初期で、夏には2人。可愛すぎてダメかも。

はぁ〜…今日も朝から元気いっぱいで本当に本当に疲れたー
でも本当に本当に本当に可愛い😍❤️こんなん言うと親バカとか言われるから言えないけど、本当に可愛い💕疲れ全部ぶっ飛ばす勢いで可愛い😍❤️❤️❤️
今、第二子の妊娠初期で食べ物とかの匂いにウッてなる時あるけど…息子がいてくれるから気がまぎれるし、まだまだ平気❗️
こんな可愛いのが夏には2人…
どうしよ…可愛すぎて、私もうダメかもしれないw

質問じゃ無くてすみません笑
でも本当に可愛すぎるんです〜✨

コメント

めたもん

わかります!
夜もあまり寝れなくて日中も大泣きすることもあるし、置いてもすぐ起きるし大変(⌒-⌒; )でも可愛くて可愛くて仕方ないです♡なんなんでしょうね!
なんでそんなに可愛いのー!♡って毎日のように言ってます(*☻-☻*)笑

つわりで大変でしょうけども、可愛いお子さんに癒されて頑張ってくださいね😊

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

ありがとうございます😊❤️
    可愛いですよね〜✨これが動き回るようになると、わけわかんない行動が多くて困るけど、わけわかんなさすぎて可愛いって言う謎のツボにハマるんです〜❤️
    第二子も心待ちにしながら頑張ります✨

• 12月16日