※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはクリスマスプレゼントくれますか?結婚2年目で、4ヶ…

みなさんの旦那さんはクリスマスプレゼントくれますか?
結婚2年目で、4ヶ月半の息子がいます。
うちの旦那は、誕生日プレゼントはありだけどクリスマスプレゼントはお互いなくてもいいよね?というタイプです。
私は結婚を機に引っ越したので正社員の仕事をやめました。結婚してからパートで働いていたのですが、妊娠8ヶ月の時に辞めました(パートだったので産休とれなかったです泣)
貯金は結婚前のものがありますがあまり崩したくなく、正直いって欲しい物も結構我慢してます😅
ちょっと申し上げにくいですが、旦那の収入はうんと高いわけではないですが、そこまで低くもなく、生活するのには不自由しないです。なのでクリスマスプレゼントくらいくれてもいいのに…と思ってしまいます(苦笑)
でも、なんとなく自分からおねだりするのは気が引けます。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

☻

誕生日もクリスマスもプレゼントなしです😂

れんーとまま♡

こんばんは!
うちも、誕生日、クリスマスはあってないようなものです。
その時欲しいものがあって欲しいなーみたいな感じで言えばくれますが、
何も言わないと普通にスルーです💦

まま

誕生日もクリスマスもあります!どうする?ってなって、私は育休中でお金もそんなにないのでお互い3000円の予算で何か買おうってなりました!

はるな

誕生日もクリスマスもお互いプレゼントなしです!

deleted user

誕生日はありますが
クリスマスは子供がメインで子供のサンタになる側なので
ほしいものをちょいと買うぐらいですよ👀

totoro

私自身が、クリスマスプレゼント辞めようと言った派なので、くれもしないし、あげもしないです😓

正直、クリスマスプレゼントがお金の無駄だなーって思っていたので😂

欲しいものがあるなら、クリスマスとか関係なしにおねだりしてみたらどうでしょうか⁉️

はじめてのママリ🔰

誕生日もクリスマスも
プレゼントしてくれます!😊

子供が生まれてから、
「もう、クリスマスはお互い
プレゼントしなくてもいいんじゃない?
その分子供に買わない?」と
持ちかけたこともあるのですが
「俺にはくれなくていいよ!
でも俺は自分が買いたいから買う!!」と
言うので
結局毎年お互いプレゼントしあってます😅

deleted user

うちもクリスマスは無いですよ~!
旦那は誕生日がクリスマスと近いのもありますし(笑)
普段からちょこちょこお小遣いで欲しいもの買ってるので
特にねだるほど欲しいものないので誕生日で十分だな~って感じです!