※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

臨月の初産婦です。お腹が下すような痛みがありますが、前駆陣痛かマイナートラブルかわかりません。

はじめまして!
もうすぐ臨月に入る初産婦です(*^^*)

おととい頃からお腹を下すような痛みが、規則的ではなく、けっこう時間をあけて起こります。
1日に1〜2回くらいです。
トイレに行っても、何も出る気配がなく・・・(*_*)
痛みは休んでいれば10分〜20分くらいで治ります。
張りはあまり気になりません。
ちょっと張ってるかな?というくらいです。

これは前駆陣痛でしょうか(e_e)
それともただのマイナートラブルでしょうか?

コメント

deleted user

私も前駆陣痛がよくわからず、同じように最初はお腹下した時のような感じでした!
もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね☆

  • ちまき

    ちまき


    なるほどー!
    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 1月25日