※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、水っぽいおりものがあり、腹痛や腰の痛みを感じています。これは前駆陣痛でしょうか?

妊娠38週です!
朝、水っぽいのが座った時にでました。
パンツがぬれていて、ナプキンつけました。

それで夕方ぐらいから冷えた時の腹痛みたいな痛みがじわーんって感じできてます。それに腰が地味にいたいです。

これって前駆陣痛とかですか?

コメント

みかん

ナプキンつけてから水っぽいのは出てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていないです!
    出てる感覚とかまったくなかったです!

• 12月16日
みかん

出ていないんですね。
私は1番上の子の時に、高位破水でチョロチョロなんか出てるなーと尿漏れかなーと夜中思ってて、次の日の昼にやっぱ変だな〜と思い病院に行き破水してました。来るのが遅いと怒られました( ˆ꒳​ˆ; )
心配なら1度見てもらうか、電話して聞いてみた方がいいですよ!
破水なら早く点滴しないといけないので。
なかなか気づかないこともあります。
痛みがじわーと来てるなら、赤ちゃんに会えるのもうすぐですね(*¨̮*)
頑張ってくださぃ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てる時って、なんかでたなーって感じしますよね?
    けどそれがないんで多分でてないです!
    やっぱりちょっとおかしいと思ったら病院行くべきですよね😥

頑張ります(*^^*)

• 12月16日
みかん

なんか出たって感じすると思いますよ!
もう38週だし、いつ産まれてもおかしくないので、心配なことがあれば電話しても話聞いてくれますしね!
私は4人産んでるんですが、毎回心配なことだらけですよ!出産の進み方もそれぞれ違うし( ˆ꒳​ˆ; )
赤ちゃんに会える瞬間はほんと幸せな気持ちでいっぱいになります♪♪
安産だといいですね!応援してます(*¨̮*)