※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

磐田、袋井周辺で平日ランチおすすめな所はありますか?値段もお手頃だと…

磐田、袋井周辺で平日ランチおすすめな所はありますか?値段もお手頃だと嬉しいです(^^)1歳の子供がいるので子連れでも行きやすい場所がいいです(*´-`)

コメント

みーみ

凛やのランチおすすめです😊
ママ友ランチとかでよく利用します♪
平日でも混むので
行く前に電話で予約して
行くのがおすすめです🙂

  • まあ

    まあ

    凛やですね♡平日でも混むんですね(´-`)行く時は事前に予約して行ってみます!ありがとうございます😊

    • 12月16日
みぃた

磐田で、お手頃だと凛やですかねぇ〜
個室みたく仕切られては居ますが、上とか開いてるとこあるから、タバコ吸う人の近くだと私はかなりつらかったです(>_<)
高めでもいいなら、私は断然ヒノメゾンがいいと思いますが…
あと1歳だと行きやすいか微妙ですが、よくポポラートに行きます🍝

  • まあ

    まあ

    凛やはランチ時間でも禁煙にはならないんですね(>_<)ヒノメゾン、ビュッフェ形式で個室あるからいいですよね♡でも値段が…😂笑
    ポポラートどんな感じか調べてみます!ありがとうございます😊

    • 12月16日
  • みぃた

    みぃた

    ちょっと前に行った時は普通に中で吸ってる人居ました(>_<)
    ポポラートはソファー席?ならうちの子もいけます。
    ハンバーグとナポリタンがいっしょにのったランチ、どっちも息子好きなので、わけて食べてます!
    ピザやサラダ、ガーリックライスも食べ放題なので、息子とシェアしても。お腹いっぱいです(≧∀≦)

    • 12月16日
かな

凛やはたしかに個室で安いですが、掘りごたつで少し危険に感じました。

中華の華萬さんは個室座敷です!ランチセットがリーズナブルでした。

あとは、新池にある ハニーハニー こちらは、こたつのある個室があります。おもちゃもたくさん。少し前に燻製料理にリニューアルしましたが、お子様メニューや、サンドイッチ系がメインみたいです