※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

今日成人式の写真をとりにいくのですがお化粧やヘアメイク着付けすべて…

今日成人式の写真をとりにいくのですがお化粧やヘアメイク着付けすべてやってくれるプランを予約しています

すっぴんでいくべきですよね?
下地もなにもつけないほうが良いのでしょうか?

コメント

Lynn

ヘアメイクしてくれるプランでしたがメイクしてもらうと、いつもの顔と違うから違和感あるし、それが一生残るんだよ!と先輩に言われ私はメイクだけ自分でしていきました(^^;)

もちろん、あちらもプロですから振袖に合うメイクはしてくれると思うんですけどね…

はなはなはなこ1989

成人おめでとうございます!
すっぴんで行くべきですね♪
化粧水や乳液などはしていって大丈夫です(^O^)
下地からばっちり綺麗にしてくれますよ~♪楽しみですね(*^^*)

めぇ

私は軽く化粧して行って、向こうで少し足してもらう感じにしました\( ˆoˆ )/

撮影楽しみですね◡̈⃝︎⋆︎*
いい写真になりますように♡♡

ぴよたろう

化粧品によってあれてしまうので、ベースメイクはしていきました!
美容院に連絡しておいたので、スムーズにやってもらえましたよ💓

りり

お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
結局肌荒れが怖くてベースだけしました!
お陰で素敵な写真を撮ることができ大満足ですo(^o^)o

コメントありがとうございました!💓